今週金曜は館林ライブです☆

気が付けば、数ヶ月ぶりのブログ更新!大変長らくお待たせしました。。!充電期間、長過ぎてごめんなさい。また音楽というフィールドに戻ってこられて、本当にハッピーです。
これから、マイペースながら面白い企画していきますので、お楽しみに☆

7/13(金)館林・西の洞
群馬県館林市大手町6-41
0276-75-1560
20時くらい~(2ステージ)
charge: free

日高 憲男(piano, trunpet and vocals)
小山大介(guitar)
mao(vocals)

先月に、このメンバーで初めて音合わせさせてもらったのですが、めちゃくちゃいい感じ☆ノリオンと大ちゃんと私。飛距離の伸びがすごくあって、何やら3人で異次元を探索しているような。。そのワクワク感が伝わるライブになると思います!わーん、ことばじゃ伝わりそうにないなぁ。お近くの方はぜひ♪

広告